2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プレゼント企画第3弾』:欧州デオキシス・・・・・・終了しました。

『プレゼント企画第3弾』:欧州デオキシスを・・・・・・・終了しました。

 フランス:デオキシス親名『Plasma』(2013/7/1)
 ドイツ:デオキシス親名『Plasma』(2013/7/1)
 イタリア:デオキシス親名『Plasma』(2013/7/1)
 スペイン:デオキシス親名『Plasma』(2013/7/1)

参加条件:一人1回のみの参加
      :そちらから送ってもらうポケモンは逃がせるポケモンでお願いします。

沢山の方からの参加をお待ちしています

【テンプレ】
【プレイヤーの名前】
【友達コード】
【そちらの希望】上記4対から1匹選んで下さい。
【交換希望日時】:
【何か一言】:

こちらのフレコ:1464-2413-7612(ブログ用フレコ)・・変わっていません

どうぞよろしくお願いします。

交換出来る時間
22:00~23:00

注意:管理者にだけ表示を許可するにチェックをしてでの交換依頼についてはお受けしませんのでよろしくお願いします。


今回の企画参加者
・トオルさん (スペイン) 交換完了
・yukiさん (フランス) 交換完了
・Creamさん (フランス) 交換完了
・ジャンさん (イタリア) 交換完了
・まのさん (スペイン) 交換完了
・たけるさん (フランス) 交換完了
・たまきさん (フランス) 交換完了

・えびFRYさん (イタリア) 繋がらなくて延期・・・8/10までお受けします。
・おーきどさん (イタリア) 繋がらなくて延期・・・8/10までお受けします。


・リョウガさん (ドイツ) 未交換・・・その後連絡がないので、白紙にしました。

[ 2013/07/06 11:46 ] プレゼント | TB(-) | CM(105)
デオキシス欲しいです(●´ω`●)
[ 2013/07/09 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>V.Iさん

はじめまして
こんばんは

すみません

挨拶がない人には差し上げる気はありません
失礼します。
[ 2013/07/10 00:17 ] [ 編集 ]
『プレゼント企画第3弾』:欧州デオキシスを無償でプレゼントします
はじめまして、noiseさん


いきなりすぎるのですが、
今回の

『プレゼント企画第3弾』:欧州デオキシスを無償でプレゼントします

の件に関してですが、
是非とも交換して頂きたいと思い
ここにおそれおおくもレスさせて頂いてる次第ですが
恥ずかしながらもテンプレやフレコなどという専門用語がわからず
このような堅苦しい文章だけになりましたことをお詫び申し上げます。

もし企画がまだ終わってないようであれば
欧州版デオキシスの方を交換していただけないでしょうか?
そこまで産地に固執しておりませんのでnoiseさんが
あげ渡したい個体があればそちらでかまいませんが
希望としてはイタリア版を頂きたいなと思っておりますが

最後まで読んで頂きありがとうございます。
[ 2013/07/15 07:57 ] [ 編集 ]
>えびFRYさん

はじめまして
こんにちは

企画は開催中ですから
大丈夫ですよ

下記を記入して下さい

【テンプレ】
【プレイヤーの名前】
【友達コード】
【そちらの希望】上記4対から1匹選んで下さい。
【交換希望日時】:
【何か一言】:

こちらのフレコ:1464-2413-7612(ブログ用フレコ)
[ 2013/07/15 11:27 ] [ 編集 ]
コメント送ったのに反映されてない?
[ 2013/07/15 13:57 ] [ 編集 ]
>リュウガさん

はじめまして
こんにちは

最初のはアドレスが載っていたので 削除しました

イベント参加して頂きましてありがとうございます。

今日でしたら
pm11時過ぎると思います
明日でしたら
pm10時頃来れると思います。

返信お待ちしています。

> 【テンプレ】
> 【プレイヤーの名前】 らいか
> 【友達コード】 4857-2781-0245
> 【そちらの希望】 ドイツ:デオキシス親名『Plasma』
> 【交換希望日時】7月15日内
[ 2013/07/15 14:22 ] [ 編集 ]
>リョウガさん

こんばんは

名前を間違えてすみませんでした

30分待ちましたが
書き込みがないようなので
落ちます。
[ 2013/07/15 23:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ご無沙汰してます、えびFRYです。
夜分遅くにすみません。

交換の件、ありがとうございます。

【テンプレ】

【プレイヤーの名前】 えびFRY

【友達コード】 4471-2360-6261

【そちらの希望】イタリア:デオキシス親名『Plasma』

【交換希望日時】: そちらのご都合に合わせられますので
          指定して下さい

【何か一言】: 待ち合わせ時間にwi-fiルーム
       (ポケセン2F真ん中のお姉さん)に入室して
       お互いに入るのを確認し、
       交換すればよろしいのでしょうか?
       ポケモン初心者でお手数をおかけいたしてすみません。
[ 2013/07/16 03:16 ] [ 編集 ]
>えびFRYさん

こんにちは

テンプレ作成ありがとうございます。

今日でしたら
22:00~交換出来ると思います。
都合が良いか返事をお願いします。
よろしくお願いします。
[ 2013/07/16 10:30 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして、トオルと申します。今更ながら最近ポケモンにはまり頑張って図鑑埋めをしております。
デオキシスに関しては現在も図鑑登録されておらず、配信も終わっていたためのどから手が出るほど欲しかったポケモンです。もしよろしければお願いいたします
【テンプレ】
【プレイヤーの名前】トオル
【友達コード】現在出先の為、帰宅後調べて載せますが宜しくお願いします。
【そちらの希望】スペインデオキシス
【交換希望日時】:20時前後以降は常に自宅におります。ご都合のいい時間帯でかまいません。
【何か一言】:デオキシス本当に欲しいです。よろしくお願いします<m(__)m>
[ 2013/07/16 10:43 ] [ 編集 ]
上記コメントの件
はじめまして、トオルと申します!
ポケモン初心者&書き込み等初心者でして…上記コメントが反映されていないのでちょっと心配になり再度書き込みしてしまいました(^^;;
【プレーヤー名】トオル
【フレンドコード】夜8時頃に帰宅後載せさせて下さい
【希望】スペイン デオキシス
【交換希望日時】夜8時以降なら何時で可能です
【一言】初心者で図鑑埋め作業真っ最中です。デオキシスは配信も終わっており是非とも譲って頂けたら嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m


[ 2013/07/16 12:49 ] [ 編集 ]
>トオルさん

はじめまして
こんばんは

イベントに参加して頂きましてありがとうございます。

22時頃でしたら
交換可能だと思いますので
よろしくお願いします。
[ 2013/07/16 20:04 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
よろしくお願いしますm(_ _)m
二回も書き込みになりすみませんでした。
自分のフレンドコードは
5459 0895 8336
になります。22時に入って待ってます。
[ 2013/07/16 20:55 ] [ 編集 ]
Re: よろしくお願いします
>トオルさん

こんばんは

フレコ提示ありがとうございます。

用事が済んだので
今から交換可能です
気づいたら
書き込みして
潜って下さい
そして募集をかけて下さい
こちらから声をかけますので

では よろしくお願いします。
[ 2013/07/16 21:01 ] [ 編集 ]
交換の件です
お返事ありがとうございます。
本日22:00から交換お願い致します。
ポケセン真ん中のwi-fiルームでお待ちしてます。
ユーザ名(えびFRY)肩書きが(エリートトレーナー)です。
お手数かけますが宜しくお願い致します。
[ 2013/07/16 21:09 ] [ 編集 ]
Re: 交換の件です
>えびFRYさん

こんばんは

トオルさんとの交換が終わりましたら
行いますので
募集して待ってて下さい

よろしくお願いします。
[ 2013/07/16 21:12 ] [ 編集 ]
Re: よろしくお願いします
>トオルさん
今回、イベントに参加して頂きまして
ありがとうございました。

ユクシーなんて送って頂きまして
ありがとうございます・・・大切にさせて頂きます。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
[ 2013/07/16 21:17 ] [ 編集 ]
>えびFRYさん

こんばんは

トオルさんとの交換が完了しましたので
いつでも 交換出来ますので
大丈夫でしたら

書き込みして頂きまして
募集をしていて下さい
見たら声をかけますので
よろしくお願いします。
[ 2013/07/16 21:20 ] [ 編集 ]
デオキシスありがとうございました!図鑑埋めも難しいですね(^^;;デオキシスは大切にしたいと思います^_^
[ 2013/07/16 21:21 ] [ 編集 ]
Re: 交換の件です
>えびFRYさん

チャットOFFにして募集をかけて下さい
お願いします。
[ 2013/07/16 21:41 ] [ 編集 ]
交換の件
先程はすみませんでした。セブンイレブンでwi-fiを使ってます。22時にもう一度チャットオフにして募集かけます。これを投稿したあとは掲示板への書き込みと返信が出来ないのですが、すみません。では22時に宜しくお願い致します。
[ 2013/07/16 21:52 ] [ 編集 ]
すみません
すみません、今家に帰ってきました

こちらのDSはLiteなのですが
それが問題なのでしょうか?

通信中から先に進まなかったり、
エラーしたりします。

とても条件のいい話だったので
うまくつながらなくて残念です。

重ね重ねすみません。
また今度noiseさんさえよろしかったら
交換できたらさせてもらいたいと思いますので
フレコ(?)は残しておきますがよろしいでしょうか?
[ 2013/07/16 22:33 ] [ 編集 ]
>えびFRYさん

また今度来てみて下さい
まだやってたら
お渡ししますので

今日はお疲れ様でした。
[ 2013/07/16 22:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
今日は本当にすみませんでした、
ご丁寧なお返事も毎回ありがとうございます。

失礼します。
[ 2013/07/16 22:38 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
初めまして、yukiと申します。最近ポケモンはじめました。
素人ですのでお手数をかけることかと思いますが、デオキシス交換していただけませんでしょうか。

【テンプレ】
【プレイヤーの名前】ゆうた
【友達コード】3655-1816-2448
【そちらの希望】フランス:デオキシス親名『Plasma』(2013/7/1)
【交換希望日時】:7月18日22時
【何か一言】: 交換モンスターはリオルでもいいでしょうか?よろしくお願いします。

[ 2013/07/18 19:52 ] [ 編集 ]
>yukiさん

はじめまして
こんばんは

そちらから送ってもらうポケモンは何でもいいですよ(改造は×ですが)

こちらは
帰宅してるので
ご飯にならなければ
今からでも大丈夫ですよ

よろしくお願いします。
[ 2013/07/18 20:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
早速の返事ありがとうございます。
では、お言葉に甘え、今から入りたいと思います。よろしくお願いします。
[ 2013/07/18 20:14 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
>yukiさん

こんばんは

潜ります
よろしくお願いします。
[ 2013/07/18 20:18 ] [ 編集 ]
>yukiさん
>
チャットOFFにして下さい。
[ 2013/07/18 20:21 ] [ 編集 ]
>yukiさん

今回イベントに参加して頂きまして
ありがとうございました。

また機会がありましたらお願いします。
[ 2013/07/18 20:25 ] [ 編集 ]
デオキシスありがとうございました
すぐに交換していただき、ありがとうございます。
デオキシス大事にします。
[ 2013/07/18 20:25 ] [ 編集 ]
デオキシス交換希望
初めまして、ジャンと申します。
配布ポケモン情報を探していたらnoiseさんのブログにたどり着きました。ネットでの交換は初めてでお手数かけるかもしれませんが、デオキシスを交換していただけないでしょうか。
【テンプレ】
【プレイヤーの名前】zhang
【友達コード】2495 1372 5503
【そちらの希望】イタリア:デオキシス親名『Plasma』
【交換希望日時】:7月19日22時
【何か一言】:交換お願いします。
[ 2013/07/19 16:11 ] [ 編集 ]
>じゃんさんへ

はじめまして
こんにちは

昨日は返事をかけなくてすみませんでした。

今日の夜 来れるかは約束出来ませんが
来れたら デオキシスお渡しします。

来なかったら
日曜日の夜 来ますのので
よろしくお願いします。
[ 2013/07/20 10:39 ] [ 編集 ]
御返事ありがとうございます。そして遅れてすみません。今日の22時以降に来れましたら、交換お願いします。
[ 2013/07/20 21:42 ] [ 編集 ]
>ジャンさん

こんばんは

只今帰宅しました

今ご飯を食べてますので

その後で大丈夫でしたら
書き込みお願いします。

[ 2013/07/20 23:06 ] [ 編集 ]
もしまだ大丈夫なようでしたら
はじめまして。Creamというものです。
デオキシスを交換していただける方をネットで検索しておりましたらこのページにたどり着きました。

もしまだ大丈夫なようでしたら、ぜひ交換していただけないでしょうか?

【テンプレ】
【プレイヤーの名前】Ivory
【友達コード】 0605 7209 4179
【そちらの希望】フランス:デオキシス親名『Plasma』
【交換希望日時】:7月21日22時
【何か一言】:お手数ですがよろしくお願いします。
[ 2013/07/21 01:53 ] [ 編集 ]
noiseさんすみません。昨日は23時まで待ちきれず落ちてしまいましたm(__)mよろしかったら今日の23時にお願いしてもいいですか?
[ 2013/07/21 07:10 ] [ 編集 ]
ポケモン交換について
初めまして、まのと言います。配布ポケモンについて調べてみたところ、noiseさんのブログにたどり着きました。ネット交換は初心者並みでご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願い致します。

【テンプレ】
【プレイヤーの名前】 まの
【友達コード】0219-2417-6276
【そちらの希望】 スペイン:デオキシス親名『Plasma』
【交換希望日時】7月21日22時
【何か一言】:宜しくお願い致します。
[ 2013/07/21 16:57 ] [ 編集 ]
>ジャンさん

こんばんは
昨日は時間が合わなくてすみませんでした

今日でしたら
大丈夫ですので
よろしくお願いします。
[ 2013/07/21 20:23 ] [ 編集 ]
>Creamさん

はじめまして
こんばんは

イベント参加ありがとうございます。

では、本日よろしくお願いします。
お待ちしています。
[ 2013/07/21 20:24 ] [ 編集 ]
>まのさん

はじめまして
こんばんは

イベントの参加ありがとうございます。

本日よろしくお願いします。
お待ちしています。
[ 2013/07/21 20:26 ] [ 編集 ]
遅れてすみません。今日の23時でお願いします。
[ 2013/07/21 22:06 ] [ 編集 ]
>ジャンさん

こんばんは

その時間まで起きていられるか自信ないので
了承下さいませ

今日は3人まとめて行いたいと思っています。

[ 2013/07/21 22:08 ] [ 編集 ]
>noiseさん

少々返事が遅れてしまい申し訳ありません。
今からwi-fiに入りたいと思います。
[ 2013/07/21 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Creamさん

こんばんは

そちらがチャットOFFで募集して下さい
こちらから声をかけますので

よろしくお願いします。
[ 2013/07/21 22:13 ] [ 編集 ]
>Creamさん

イベント参加ありがとうございました。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
[ 2013/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
交換していただきありがとうございました。
>noiseさん

デオキシス、交換していただき本当にありがとうございました。
大切につかわさせていただきます。
[ 2013/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
noiseさん
ごめんなさい、23時に変更とかできませんよね(・_・;)
[ 2013/07/21 22:37 ] [ 編集 ]
Re: noiseさん
>まのさん

こんばんは

起きている自信はないので
その事は了承下さいませ。
[ 2013/07/21 22:39 ] [ 編集 ]
noiseさん
今はゲームしているんので交換したいのですが・・・
[ 2013/07/21 22:40 ] [ 編集 ]
今からは・・・
無理ですかね・・・?
[ 2013/07/21 22:41 ] [ 編集 ]
>noiseさん

わかりました。今日はもう終了ですか?
[ 2013/07/21 22:43 ] [ 編集 ]
>まのさん

今から交換可能ですよ
返事下さい。

そちらがチャットOFFで募集して下さい
こちらから声をかけますので

よろしくお願いします。
[ 2013/07/21 22:43 ] [ 編集 ]
noiseさん
了解しました。
[ 2013/07/21 22:45 ] [ 編集 ]
>ジャンさん

起きていられたら
行いますので
安心して下さい。
[ 2013/07/21 22:45 ] [ 編集 ]
noiseさん
今、募集しています。
[ 2013/07/21 22:47 ] [ 編集 ]
>まのさん

見えません?

そちらからは見えますか?
[ 2013/07/21 22:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
無事交換できてよかったです。いただいたデオキシスは大切にします。ありがとうございました。
[ 2013/07/21 22:51 ] [ 編集 ]
noiseさん
見えませんよ・・・?
[ 2013/07/21 22:51 ] [ 編集 ]
色付きの文字

noiseさん?
[ 2013/07/21 22:53 ] [ 編集 ]
>まのさんの

お友達コード 確認お願いします。

下記であってますか?
【友達コード】0219-2417-6276


noiseのお友達コード登録間違えていませんか?
こちらのフレコ:1464-2413-7612
[ 2013/07/21 22:53 ] [ 編集 ]
>ジャンさん

イベントに参加して頂きまして
ありがとうございました。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
[ 2013/07/21 22:55 ] [ 編集 ]
あってますよ。
[ 2013/07/21 22:55 ] [ 編集 ]
>まのさん

やっと
会えましたね
よろしくお願いします。

でも繋がりませんね。
[ 2013/07/21 22:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
[ 2013/07/21 23:00 ] [ 編集 ]
>まのさん

今回イベントに参加して頂きまして
ありがとうございました。

また機会がありましたら お願いします。
[ 2013/07/21 23:00 ] [ 編集 ]
ポケモン交換について
初めまして、たけるといいます。
ネットで検索してたら辿りつきました。
交換よろしくお願いします。

【テンプレ】
【プレイヤーの名前】たける
【友達コード】5330 2378 2977
【そちらの希望】イタリア:デオキシス親名『Plasma』
【交換希望日時】7/24 22:00
【何か一言】デオキシス大好きなので楽しみです♪
よろしくお願いします。
[ 2013/07/24 00:59 ] [ 編集 ]
>たけるさん

はじめまして
こんにちは

昨日は返事を書けなくてすみませんでした

受付お受けします。
では
返事をお待ちしています。
[ 2013/07/25 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

ありがとうございます。

交換はいつ可能でしょうか??
[ 2013/07/25 21:38 ] [ 編集 ]
>たけるさん

こんばんは

こちらは今からでも大丈夫です

そちらがチャットOFFで募集して下さい
こちらから声をかけますので

よろしくお願いします。
[ 2013/07/25 21:48 ] [ 編集 ]
>noiseさん

これからもぐります。

よろしくお願いします。
[ 2013/07/25 22:20 ] [ 編集 ]
>noiseさん

このたびはありがとうございました!!

また機会がありましたらお願いします。
[ 2013/07/25 22:24 ] [ 編集 ]
>たけるさん

こんばんは

イベント参加ありがとうございました。

また機会がありましたら
お願いします。
[ 2013/07/25 22:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こんにちは。いきなりですみせん、
gtsについて調べていた所
noiseさんのブログにたどり着きました。
なんと太っ腹なと思い、
是非参加させて頂きたいと思いました。

もしまだ締め切っていないようでしたら、
交換させて頂きたいです。

【プレイヤー名】oak
【ともだちコード】0090_ 4036_8678
【希望するポケモン】フランス産デオキシス
【希望日時】pm7~

【何か一言】こちらから送るのはドレディアでも差し支えないでしょうか
海外産デオキシスとても楽しみです。
よろしくおねがいします!
[ 2013/07/28 13:39 ] [ 編集 ]
>おーきどさん

はじめまして
こんにちは

まだ、イベント終了していないので
大丈夫ですよ

そちらから送って頂くポケモンは改造以外でしたら特になんでも大丈夫ですので

夜22:00~23:00頃でお願いします。

では、お待ちしていますので
[ 2013/07/28 13:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^o^*)

お返事確認しましたので、
後ほどよろしくお願いしますね。
[ 2013/07/28 14:22 ] [ 編集 ]
>おーきどさん

こんばんは

家に帰りましたので、いつでも交換OKです

見ましたら
書き込みして下さい

その後
そちらがチャットOFFで募集して下さい
こちらから声をかけますので

よろしくお願いします。

[ 2013/07/28 21:38 ] [ 編集 ]
交換準備整いました。

宜しくお願いします!
[ 2013/07/28 22:01 ] [ 編集 ]
>おーきどさん

こんばんは

よろしくお願いします。
潜ります。
[ 2013/07/28 22:02 ] [ 編集 ]
繋がらないので
こちらから募集しますので
声をかけて下さい。
[ 2013/07/28 22:06 ] [ 編集 ]
今度は
チャットONでやりましょう
[ 2013/07/28 22:11 ] [ 編集 ]
DSの電源を入れ直して
潜って チャットONで
募集して下さい。

読んだら返事お願いします。
[ 2013/07/28 22:12 ] [ 編集 ]
りょうかいです。

今からやりなおします
[ 2013/07/28 22:15 ] [ 編集 ]
いろいろやってみましょう!
[ 2013/07/28 22:16 ] [ 編集 ]
面白いほどつながりませんね、、、
[ 2013/07/28 22:20 ] [ 編集 ]
違うソフトはないですか?
[ 2013/07/28 22:26 ] [ 編集 ]
あります
プレイヤー名「おーきど」です。

お時間をとり申し訳ないですm(_ _)m
[ 2013/07/28 22:31 ] [ 編集 ]
でしたら
もう1つのフレコ教えて下さい。
[ 2013/07/28 22:31 ] [ 編集 ]
4471_2703_1277
です。

うっかりしてました
お願いします。
[ 2013/07/28 22:38 ] [ 編集 ]
gtsネゴシエーションでは
回線乙というものがあるらしく、

今まさにその状態らしいのですが
wifi交換にも関係はあるんでしょうかね?
[ 2013/07/28 22:45 ] [ 編集 ]
>おーきどさん

今回は諦めた方が良いと思います。
厳しいですね
[ 2013/07/28 22:47 ] [ 編集 ]
そうみたいですね。

noiseさんの貴重なお時間を
棒に振ってしまい本当すみませんでした。

楽しみにしていたので残念です。
もしnoiseさんさえよろしければ
日付を改めて再挑戦させて頂きたいのですが、
いかがでしょうか。

どちらにしても、今回は一時間も丁寧に
ありがとうございました。

wifi初めてだったので楽しかったです。
[ 2013/07/28 22:56 ] [ 編集 ]
>おーきどさん

今度 違う回線で
お願い出来るのでしたら
試してみますが。
[ 2013/07/28 22:58 ] [ 編集 ]
マックでなら試せるかもしれません

ただ今月30.31日オンリーになりますが
ご都合つきますかね…?
[ 2013/07/28 23:06 ] [ 編集 ]
30・31は仕事が忙しいので
約束は出来ませんが

時間が合いましたら
行いますので

よろしくお願いします。
[ 2013/07/28 23:07 ] [ 編集 ]
遅くまでお仕事大変ですね。

遅くなりますが、
8月10日以降の方が負担が軽ければ
そちらでよろしくお願いします

しつこいようで申し訳ないですm(_ _)m


[ 2013/07/28 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、いきなりですみません。
もしまだ締め切っていなければぜひ交換して貰いたいです。

【プレイヤー名】ふぁぼれよ
【ともだちコード】0176_ 3074_3665
【希望するポケモン】ドイツ産デオキシス
【希望日時】pm22:30~

【何か一言】よろしくお願いします。
[ 2013/07/29 23:24 ] [ 編集 ]
>おたまさん

はじめまして
こんにちは

まだ 受付を終了していないので大丈夫ですよ

では、今日の夜 PM10:30~行います(予定です)

よろしくお願いします。
[ 2013/07/30 10:07 ] [ 編集 ]
>>noiseさん

お返事ありがとうございます。
Wifi交換が初めてなので、少しで惑ってしまうかもしれませんが
できるだけスムーズにできるようにしておきます。

よろしくお願いします。
[ 2013/07/30 12:20 ] [ 編集 ]
すみません、今日のデオキシス配布の件なのですが
23:15~に変更することは可能でしょうか?

もし今日これからお忙しいようでしたらまた後日にお願いしたいです。
こちらの都合で手間を取らせてしまって申し訳ありません。
[ 2013/07/30 22:08 ] [ 編集 ]
>あたまさん

こんばんは

只今帰宅しました

12時頃までお待ちしています。
[ 2013/07/30 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは、こちらの都合で申し訳ありません。

今、ポケセン二階真ん中のWifiルームで交換待機をしているのですがこれであっているのでしょうか・・・?
[ 2013/07/30 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは

あってますよ

そちらがチャットOFFで募集して下さい
こちらから声をかけますので

よろしくお願いします。
[ 2013/07/30 23:28 ] [ 編集 ]
>あたまさん

今回イベント参加して頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
[ 2013/07/30 23:31 ] [ 編集 ]
>>noiseさん

今日は本当にありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2013/07/30 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
44925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4304位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


